Friday, November 12, 2010

こんにちわ

私の名前は葉子です。日本で生まれましたが、5才の時、アメリカに引っ越しました。今週のトピックは「一番好きなこと」です。私が一番すきなことは、たくさんあって日によって違います。友達としゃべったり、一緒に食事をしたり、映画を見にいったり、ということがとても好きです。最近、映画館で「Easy A」という映画を友達と見ました。最近ルームメートと見たDVDは「I Love You, Man」です。結構、面白かったです。

絵を描くのもとても好きで、油絵と水彩画の両方を使って絵を描きます。それから、ルームメートたちとクラフトをするのも好きです。例えば、友達のお誕生日カードを作ったり、その友達の部屋をストリーマー(streamer)などを使って飾ったりします。

1 comment:

  1. 私も「Easy A」見たい!!!今度一緒に映画を見ようね〜

    ReplyDelete